信じるか信じないのは自分次第

占いと言っても色んな占いがあります。
みなさん占いを信じますか。
自分は本気で信じてはいませんが朝のテレビなどで自分の生まれた月が1番ラッキーなどアンラッキーなどで朝のテンションが変わってきます。
信じてはいなくても1番いいか、悪いかだけは気になります。
そんな人は多いのではないでしょうか。
実際占いが当たったということはほとんどありません。
手相占いなどありますが手相って日々変わるって知っていましたか?
この間までなかったところに線がはいっていたり消えていたりしてますよ。
てことは運命は日々毎日変わってるということだと思います。
確かに占いでなんとなく当てはまっていればすごいと思いますが話しの中でそれっぽいことを言い、それをただ単に信じてしまってるだけではないでしょうか。
今日運命の人と出会います。
出会いましたか?
ラッキーカラーは青です。
何かいいことありましたか。
気休めでしかありません。
ただ六星術占いというのがありますが気になるくらい当たっていることがあります。
前のことを見てみても当たっていることが結構あります。
今日のことや未来のことではなくこの年はこうだったとかこの年の何月はこうだとか、振り返ると当たっていることが多いので気持ち悪いです。
それで未来、明日からの話しになるとあまり良くない。
気分が悪いです。
しかしそうならないための対処方法なども書いてあります。
信じるならというか参考にするならこの六星術占いを見てみてもいいと思います。

占いは人生のスパイス

今までの私はかなり占いを信じる方で、朝のテレビ番組での占いコーナーから、携帯サイトのその日の運勢等、雑誌の占いなど、占いとつくものがあれば片っ端から見てしまいます。
そんな私でしたが、今まで一度も占い師の方に見てもらったことがなかったんです。
ある時期、これからの身の振り方についてとても悩んでいる時期がありました。
仕事の事、恋愛の事、なんだか全てこのままでいいのかなぁと真剣に悩んでいました。
そしたらお友達がある占い師さんを紹介してくれました。
占い好きなくせに、実際見てもらうとなると、ちょっと怖気づいてましたが、事前にこちらのデータ(生年月日や生まれた時刻、出生地など)を伝えておくと、ちゃんとそれに基づいて、占いの結果を作成してくれていました。
占いはその方のマンションで行われました。
ちょっと怖かったので、別のお友達と一緒に伺って、占ってもらうことにしました。
正直、めちゃくちゃズバリ当てられました。
今後の事ではなく、今の現状をズバッと言い当てられたんです。
何も話してないのにです。
私は五行思想では「土」だったんですが、「貴女はとても水に弱い。土が水浸しだから木々が育たない。水浸しだから太陽が必要。」と説明され、最初は全く分からなかったんですが、その後に「水が多いという事は婦人家系の病気になりやすい。それに貴女の寝ているところが水で満たされているよ。寝室のベッドやカーテンが青系統ならすぐにやめた方がいい」と言われてびっくり。
まさに青一色だったんです。
しかも婦人家系の病気でずっと病院に検査を受けに行っていたのでビックリでした。
でも、その占い師の方はおっしゃいました。
「占い師のくせに占い師らしくない事を言いますが(笑)占いをすべて信じて行動していては絶対にダメ。占いはあくまで人生のスパイス。赤か青か2択で悩むことがあれば、『そういえば占い師がラッキーカラーは赤っていってたな』と思い出して選ぶ、その程度でいいんですよ。」と言われました。
なんかそれでとても気持ちが軽くなって気がしました。
毎朝、占いを気にして一喜一憂するのもいいですが、悪かったら落ち込むのではなく、気を付けようという注意喚起くらいに思っておく方がいいんじゃないかなと。
良かったら素直に喜べばいい、そういうスタンスでいると、とても楽になりました。
「占いは人生のスパイス」この言葉がとてもわかりやすくて納得しました。

思念伝達とは何か?

みなさんは思念伝達というのをご存知でしょうか?きっと多くの方は思念伝達という言葉を聞いて
これがなんとなくどういうものか分かると思いますが、こんなのはオカルトの類か何かと思っている人が多いと思います。

ですが、実際は思念伝達というのはオカルトと言い切れないです。というのも思念伝達というのは実際に可能だからです。みなさんもこれまでに誰かにこうあって欲しいとか強く念じてそれが現実になったという経験をした人は意外と多いと思います。

それはどうしてかというと、思念伝達というのは本当にあるからです。
ただ、多くの人はそういう風に強く念じてもそれがその通りになってもそれが思念伝達の効果だとは思っていません。

確かに素人がそんな思念伝達とかいうのが本当にあるとはなかなか思えないと思います。
また思念伝達を使いこなすようになるにはちゃんとした指導者の指導を受けて思念伝達を受ける事をおすすめします。

それで多くの方は思った以上に簡単に思念伝達が可能になると思います。少なくとも素人が適当に思念伝達をやっても上手くいかないと思いますが、ちゃんとした思念伝達の方法を知れば
思った以上に思念伝達が上手くいくと思います。

もちろん、それで誰でも思念伝達が上手くいくという事はないですがそれでもかなり高い確率で思念伝達を成功させる事が可能になります。

なのでこれまで思念伝達なんてものが本当に存在していると思ってなかったという人は適切な指導を受けて思念伝達をやってみると良いです。

恋愛及び結婚に関する占いがとても気になる

私が今現在で最も興味のある占いは、恋愛及び結婚に関する占いです。

私は30代後半に突入していますが、恋人もおらず結婚の予定もまったくありません。20代のころはそれなりに恋愛もしていたのですが、30代に入ってからはそれすらもなくなり、いくら男性の結婚適齢期が遅くなっているとはいえさすがに焦りを感じ出しています。そこで、恋愛及び結婚に関する占いを今だからこそしてみたいです。

もしもその占いをしてみた結果「今後恋愛や結婚については諦めて下さい」と占い師の人に言われてしまったら、それは大きなショックを受けることは容易に想像ができます。ただ、今の状況を冷静に鑑みるならばそう言われてしまったとしてもしかたのない部分もあるので、ある意味その占いを受け入れやすいです。これが中途半端に彼女がいる状態で「恋愛や結婚は無理」と占われてしまったら、そちらのほうがショックは大きくなってしまいます。

占いは未来を見通すものですから、本来楽観も悲観もしないで占ってもらうのが良いはずです。ただ、占いをするとなればやはりどちらかといえば楽観的なことを考えますし、そういう結果になってくれなければ困るとすら思います。たとえあまり良くない結果が出たとしてもそれを真摯に受け止めて生きられれば良いのかもしれませんが、そこまでの精神状態にはなかなかなれないものです。ただ、恋愛や結婚についてとても気になるのは確かなので、怖いもの見たさもあってぜひ占ってもらいたいです。

占い好きの人生

学生時代はよく占いの本を読んでいました。母からはそんなものは当たらないよと笑われましたが、私は必死にそれを信じていました。占いの本を見ている間はとても真剣になり、他のことを全く考えられなくなるぐらい夢中になっていました。友人たちと一緒の時にも占いの本を見て盛り上がっていました。テレビで血液型占いとか、星座占いなどを見ると絶対に気になってしまうタイプです。

今日は最下位かぁとがっかりして学校に行ったりします。母は占いをまったく信じていないので、そんな私の様子を見て面白いようです。そんな風に占いで一喜一憂できるなんてすごいねと言われました。私はファンタジーの世界が好きなのですが、それって占いにつながっているのかなと思います。現実的ではないねとよく言われます。だからここまで占いに夢中になることができるのかなと思います。

社会人になってからはさすがに占いの本は読まなくなり、実際に占い師に鑑定をお願いしたり、電話で占ってもらったりなどしています。社会人になると占いの全てを信じるというわけではなく、八割ぐらいは信じるぐらいに落ち着きました。当たらないなと思うことも多くなりました。でもよく当たる占い師がいると聞くと、占ってもらいたいとワクワクしますね。友人も私と同じように占いが大好きな子がいます。占いが嫌いな子もいるのですが、やはり私のことはあまり理解できないようです。

占いに助けてもらったことがたくさんあるので、これからも占ってもらいたいです。

占い信じて遠距離恋愛成功しました

遠距離恋愛をしている彼氏がいたのですが、彼氏からメールの返信が遅くなり、電話になかなか出てくれなくなった為、もしかしたら浮気をしているのではないか、私のことを好きじゃなくなったのではないか、距離が離れたら心も離れてしまったのではないかと思うようになりました。

すごく不安になり、いつものように恋愛占いをすることに・・。電話で先生に自分の不安をぶつけました。先生はきちんと私の話を聞いてくれました。何度か恋愛相談したことがのある先生で、電話切った後いつも不安が消えますし、恋愛がうまくいくようになります。今回はきっと遠距離恋愛の彼と恋愛が終わってしまうと思っていたのですが、先生から意外な言葉を言われました。

今は彼を追いかけないで、友人と遊んだり自分の趣味を優先させるように言われたんです。そんなことをしたらますます彼との距離が遠くなり、失恋してしまうと思ったのですが、先生の言うことは何度も当たってきたのでそうすることにしました。しばらく連絡することをやめると、彼の方からどんどん連絡がくるようになり、仕事で忙しかったと謝られました。この時、やはり先生の占いは当たると思いました。あの時彼にしつこくしていたら、きっとフラれていたと思います。

先生は恋愛に関してすごくよくわかっており、また力があるのでなんでもお見通りなんだと再度思いました。遠距離恋愛でだめになる人は多いと思いますが、私は遠距離恋愛成功しました。占いを信じて良かったです。