占い信じて遠距離恋愛成功しました

遠距離恋愛をしている彼氏がいたのですが、彼氏からメールの返信が遅くなり、電話になかなか出てくれなくなった為、もしかしたら浮気をしているのではないか、私のことを好きじゃなくなったのではないか、距離が離れたら心も離れてしまったのではないかと思うようになりました。

すごく不安になり、いつものように恋愛占いをすることに・・。電話で先生に自分の不安をぶつけました。先生はきちんと私の話を聞いてくれました。何度か恋愛相談したことがのある先生で、電話切った後いつも不安が消えますし、恋愛がうまくいくようになります。今回はきっと遠距離恋愛の彼と恋愛が終わってしまうと思っていたのですが、先生から意外な言葉を言われました。

今は彼を追いかけないで、友人と遊んだり自分の趣味を優先させるように言われたんです。そんなことをしたらますます彼との距離が遠くなり、失恋してしまうと思ったのですが、先生の言うことは何度も当たってきたのでそうすることにしました。しばらく連絡することをやめると、彼の方からどんどん連絡がくるようになり、仕事で忙しかったと謝られました。この時、やはり先生の占いは当たると思いました。あの時彼にしつこくしていたら、きっとフラれていたと思います。

先生は恋愛に関してすごくよくわかっており、また力があるのでなんでもお見通りなんだと再度思いました。遠距離恋愛でだめになる人は多いと思いますが、私は遠距離恋愛成功しました。占いを信じて良かったです。